ビールに目覚めた話
こんにちは。
最近、ビールに目覚めたゆだです。
今までは、ビールを「苦い」「麦くさい」と毛嫌いしていたゆだは、
ビール党の大人たちに今まで何度もこの質問をしてきました。
「いつ、ビールが飲めるようになりましたか??」と。
ここ1年くらいで30人には聞いているであろうこの質問で統計が取れました。
多かった答えは2つです。
「(値の張る)うまいビールを飲んだ時」
「すんごく疲れた後にビールを飲んだ時」
この2つの答えがとても多く、いつ私にもその日が来るんだろうと心待ちにしていました。
先日、その日は突然やってきました。
その週は自分なりに精いっぱい頑張った1週間で、
北海道からビールを買ってきたという友達に
「夕張石炭ビール」という名の黒ビールをいただいたのです。
しっかり三度つぎをしてからグビっと飲んだところ、
「え、うまっビールうまっ(((゚д゚)))!wwwwwwww」
目覚めました。この時、やっとビールの飲める大人になったのです。
はい、ゆだがビールを飲めるようになったという
どうでもいい話をしてしまいましたが、
最近は、どこに遊びに行ってもビールばっか飲むようになりました。
いやー。ビールっておいしいですね。最高ですね(ドヤ顔)
レベルが上がったら、ビアガーデンとかビール工場に行ってみたい今日この頃でした。
株式会社アイズでは仲間を募集しています
アイズでは営業、ディレクター、エンジニアなどの仲間を募集しています。
採用ページはこちら
株式会社アイズの提供サービスについて
アイズでは次のようなサービスを提供しています。
興味をお持ちの方は、是非、気軽にお問い合わせください!
・クチコミマーケティング「トラミー」
クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。20~40代の一般女性を中心とした約14万人(2023年10月現在)の会員を保有しております。
主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
クチコミ事業についてはこちら
・運用型広告の運用代行
リスティング広告、SNS広告(Facebook・Instagram・X・TikTok・LINE)、DSPなど幅広く広告媒体を取り扱っており、「Google Partner」「Yahoo!マーケティングソリューションパートナー」「X広告(旧Twitter)認定代理店」「TikTokゴールドパートナー」「Amazon Adsパートナー」を取得しております。(2024年2月現在)
運用代行サービスについてはこちら
・広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」
マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。
2024年7月にメディアレーダーの会員総数は12万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1を獲得しています。
会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
会員登録はこちら
掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
掲載社登録はこちら