【苦手克服】焼きそばに嫌いなプリン入れてみました。
こんにちは。
食いしん坊ゆだです。
突然ですが!!始めさせていただきます
『最近ネットで見たものを試してみようのコーナー!』
(ぱちぱちぱちぱちー)
今回の試してみたは「プリン焼きそば」です。
それはその名の通りですが、
焼きそばにプリンを入れると
言い表せないほど激ウマになるというもの。
言い表せないとかどんだけうまいんだよって話ですよね。
あ、先に言っておきますが
私、実はプリンが苦手です。
甘いものはだいたい大好きですが、小学校の頃、給食に出ていた
「なかよしプリン」(普通のプリン)が苦手でプリンはなるべく避けて通ってきていました・・・。
おじゃる丸ごめん・・・
じゃ、何で試すのかというと
プリンを好きになってあげたいからです!!
プリンはゆだに好かれることを望んではいないだろうけど。
はい。前置きが長くなりましたが、ちゃっちゃと作りますよ~。
【用意するもの】
・カップ焼きそば
・プリン
以上☆キラッ
(ペヤングが売っていなかったので別のものになってしまいました)
じゃ、いきま~す
ワン、ツー、スリー!ていや~~~~
ボテッ。
まぜまぜ。まぜまぜまぜまぜ・・・・。
ここら辺からもうプリンではなく茶碗蒸しに見えてきました。
それでは、実食・・・・・・。
ぱくっ。
「nnんあまっっっっっ!!!」
ものすごくプリンの味がする。
ただプリンと焼きそばの味が一緒にするだけだ。
どっちも好きな人にとっては天国だ。うぉ~~~(*_*)
一口目はプリンの衝撃的な甘さがくるのですが、そのあとは
通常よりまろやかな焼きそばの味がします。
最初は、固形のプリンと麺を共に食べましたが
途中からプリンの姿が無くなるようにすぺて混ぜて麺に絡ませまくりで食べました。
食べられないってほどじゃないけど、ただ甘くなっただけ感があって。。。。
ここはもう。。。アイツに頼るしかない!
ということで、追加投入しました。
皆さんご存知、魔夜不眠(まよねず)さんです。
なんということでしょう。
これを入れた途端、劇的に美味しくなりました。
見た目はよくないですが、バッチグーでしたよ。
そしてこの後さらにからしを投入して完食致しました。
肝心の「プリンは好きになれたのか」という点ですが・・・・
ノーコメントです(´・ω・`)←
良さも悪さも見えたので何とも言えず・・・・
プリン好きの方や、気になった方ぜひお試しあれ♪
いいね!お願いします\(^o^)/
株式会社アイズでは仲間を募集しています
アイズでは営業、ディレクター、エンジニアなどの仲間を募集しています。
採用ページはこちら
株式会社アイズの提供サービスについて
アイズでは次のようなサービスを提供しています。
興味をお持ちの方は、是非、気軽にお問い合わせください!
・クチコミマーケティング「トラミー」
クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。20~40代の一般女性を中心とした約14万人(2023年10月現在)の会員を保有しております。
主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
クチコミ事業についてはこちら
・運用型広告の運用代行
リスティング広告、SNS広告(Facebook・Instagram・X・TikTok・LINE)、DSPなど幅広く広告媒体を取り扱っており、「Google Partner」「Yahoo!マーケティングソリューションパートナー」「X広告(旧Twitter)認定代理店」「TikTokゴールドパートナー」「Amazon Adsパートナー」を取得しております。(2024年2月現在)
運用代行サービスについてはこちら
・広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」
マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。
2024年7月にメディアレーダーの会員総数は12万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1を獲得しています。
会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
会員登録はこちら
掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
掲載社登録はこちら