累計8,600人が参加*¹!マーケティングの最新トレンドが学べるセミナーイベント「第11回 メディアレーダーWEEK 2023秋」視聴受付開始

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*²の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」は、2023年9月11日(月) ~ 15日(金)の5日間で、マーケティングセミナーイベント「第11回 メディアレーダーWEEK 2023秋」を開催します。

 

■開催概要

イベント名:第11回 メディアレーダーWEEK 2023秋
主催   :株式会社アイズ
開催期間 :2023年9月11日(月)~15日(金)
視聴方法 :ZOOM
申込費用 :無料

▼詳細・視聴申し込みはこちら▼
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11

 

■メディアレーダーWEEKについて
広告業界のプラットフォームであるメディアレーダーは、1週間でさまざまな広告・マーケティングジャンルのセミナーを行うオンラインセミナーイベント「メディアレーダーWEEK」を年4回(3月・6月・9月・12月)開催しています。

イベントコンセプト
目まぐるしく変化する広告・マーケティング業界では、トレンドは数ヶ月で立ち替わり、ノウハウは企業によってさまざまです。情報を追うマーケターは、多忙な中でアンテナを張り続けなければなりません。メディアレーダーは「広告業界のプラットフォーム」として何かできることはないかと考えました。そして企画したのが、既存事業でのリレーションを活かし、ひとつのテーマについて複数の専門家が語らう、この「メディアレーダーWEEK」です。限られた時間の中でも専門家による最先端の情報が凝縮された、マーケター向けのオンラインセミナーイベントです。

登壇企業実績
これまでの「メディアレーダーWEEK」には、グーグル合同会社、楽天グループ株式会社などの世界的な大手企業をはじめ、株式会社講談社や日本テレビ放送網株式会社などのマスメディアを手掛ける企業の登壇実績があります。さらに、株式会社マイナビ、株式会社TVer、スマートニュース株式会社などのメディア運営企業も数多く登壇しています。
また、SNSマーケティングやWeb集客などの人気テーマに加え、ファミリーやシニア向けといったターゲット層別のテーマなど、さまざまなジャンルのテーマが開催されてきました。広告・マーケティングに特化したメディアレーダーならではのテーマが開催されている「メディアレーダーWEEK」。ここでしか聞けないテーマも多いことから、イベント開催以来、多くの方に支持されています。

メディアレーダーWEEK2023(第9回・第10回開催) 登壇実績
合同会社DMM.com,マイナビ,講談社,KADOKAWA,CCCMKホールディングス,テレシー,BitStar
朝日放送グループホールディングス,文化放送,ジャパンエフエムネットワーク,スマートメディア
ナビタイムジャパン,スマートニュース,エブリー,ブルースクレイ・ジャパン,LeanGo,PitPa
on the bakery,bibin,ウィルゲート,サクラサクマーケティング,みらいきれい,Voicy,CINC
ソーシャルワイヤー,ADDIX,自転車創業,ラントリップ,ドゥ・ハウス,INFLUENCER BANK,affluent
オムニバス,Mobvista-Japan Co., Ltd,ABCフロンティア,想実,Omelette,Go Good,ペンマーク
ネクストビート,コムニコ,ソーシャルワイヤー,アタラ合同会社,ジェミー,バトラー
※敬称略

 

▼詳細・視聴申し込みはこちら▼
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11

 

*¹第1回~第10回開催までの累計
*²調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月

 

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社アイズ メディアレーダー運営事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
TEL:03-6427-6331(事業部直通)
URL:https://media-radar.jp/
問い合わせ:https://media-radar.jp/contact.php


株式会社アイズでは仲間を募集しています

アイズでは営業、ディレクター、エンジニアなどの仲間を募集しています。
採用ページはこちら

株式会社アイズの提供サービスについて

アイズでは次のようなサービスを提供しています。
興味をお持ちの方は、是非、気軽にお問い合わせください!

・クチコミマーケティング「トラミー」

 

クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。20~40代の一般女性を中心とした約14万人(2023年10月現在)の会員を保有しております。
主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
クチコミ事業についてはこちら

・運用型広告の運用代行

        
 

リスティング広告、SNS広告(Facebook・Instagram・X・TikTok・LINE)、DSPなど幅広く広告媒体を取り扱っており、「Google Partner」「Yahoo!マーケティングソリューションパートナー」「X広告(旧Twitter)認定代理店」「TikTokゴールドパートナー」「Amazon Adsパートナー」を取得しております。(2024年2月現在)
運用代行サービスについてはこちら

・広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」

 

マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。
2024年7月にメディアレーダーの会員総数は12万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1を獲得しています。

会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
会員登録はこちら

掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
掲載社登録はこちら